2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今少し落ち着いたので((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))しちゃいます♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

今日はいつもより暑いですょねι(´Д`υ)アツィー
もう梅雨あけですかね??
暑い毎日ですが今日も一日頑張ってまぁす( ´ー`)フゥー...

えっと今日はトマトにとってありえないお話をしますね(o*。_。)oペコッ

出勤してすぐお客サマから連絡あったのであるホテルにいってきました(*^-゜)vィェィ♪

お部屋に入り、暑かったので少し冷たいシャワー入るコトにしました(*´д`;)…キモチイイ~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

シャワーから上がりゆっくりと、くつろぎタイムがスタート(*´ェ`*)ポッ
くつろぎタイムが終わり、ここでプレイタイム!!

上から順番に攻めてるとお客サマは、いきなり立ち上がり、カバンの中をゴソゴソと・・・(○'ω'○)ん?出てきたものは・・・・



なんと、ナスビ!!( ̄□ ̄;)ギョッ

・・・・なっナスビですよ・・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・

もうすでにナスビにはコンドームが。。

もしかしてバイブの変わりにって思ったんですかね・・(;´д`)トホホ

お客サマは『オレの彼女はこれを突っ込むと、すごい気持ちいいって言うんよな~』て言いながら思った通り、ナスビを突っ込まれました(ノД`)シクシク

いや・・・彼女サンは気持ちいいカモしれないですが・・


トマトは・・いっ痛いってしか思えなかったです・・Σ(´д`;*)

今度お会いする時は


キュウリを持ってくるって言われました・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

ありえない・・・ボソッ。。

次回、お会いするのが少しドキドキです・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/102-e031e9f5