2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヒサビサのカキカキですヾ(*ΦωΦ)ツ
結構、放置してましたょねδ(⌒~⌒ι)ポリポリ
更新遅くなってゴメンナサイ(ρε;`。)シクシク

えっと今日は「またまた変態のお客サマ」のお話で~すq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

トマトにお仕事が入り、あるホテルに行ってきました♪v(。≧∀≦。)♪

ご対面すると前に一度、お会いしたコトあるお客サマであり・・・


でも、実はトマト、生理になっちゃってるんですょね・・(ρε;`。)シクシク

何か複雑な気持ちでいっぱいでした(*○′艸`)..○゜ハァ

シャワーに入る前に、正直に生理の事をお話をすると気にしないって言ってくれたので安心しちゃいましたょ(((ρ*≧▽)ρ

でもタンポンは抜いてほしいって事なのでシャワーに入る前に抜いて、シャワー入るコトにしましたq(≧∇≦*)ワーイ♪
お客サマを洗い終わってトマトはシャワーで2分間・・・シャワーで血を流しちゃってました(笑)

ここでプレイタイム(゚∀<*)⌒★+・゚・*

トマトから攻めてたんですが、途中でひっくり返され、トマトが攻められ始め・・・あぶない・・・危険だって思った瞬間



お客サマ、トマトは血が出てるのにペロッて舐め始めるんです・・・∑( ̄■ ̄Ⅲ)エッ

もちろん飲むまでは、いかないんですけどね(笑)

お客サマに顔の上に、またがってほしいって言われたのでやっちゃうと・・

トマトの血を臭いながら一人でシコ②してました(゚Д゚≡゚Д゚)マジで?

ん~何か気分は嫌ではなかったですね(笑)
何度か経験あるので( ̄m ̄*)プッ

生理の血を飲むお客サマもおるんだもん(笑)

またまたそんな感じのお客サマも増えてある意味いぃお客サマでした(●^冖^●)。+
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/103-002dd1af