2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どぅも、トマトです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

今日のトマトはすごい眠たい一日です・・( ´O)η ファ~

早起きをして病院に行ったのですが・・・休診でした・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

待機場所に着いて、化粧が終わった後ちょっと寝てました(ρw-).。o○

今、落ち着いたのでカキカキしてますo(*^▽^*)oあはっ♪

えっと今日は【すごく痛かった】時のお話をしますね(☆∀☆)

前回書いた人とはまた別のお客サマなのですが、多少は似たプレイかもしれないですがお許しを(o*。_。)oペコッ

お仕事が入りあるビジホに行ってきました☆ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

お部屋に入らせてもらいお話をしながらすぐシャワー入るコトにしました(。→∀←。)キャハ♡
お互い色々お話をしながら洗いっこしてシャワーから上がり、少しお話タイムです.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

このお客サマの好きなプレイは、正常位の素股が好きみたいなんですね(●´ω`●)ゞエヘヘ

トマトもそんなに嫌いじゃないのでOKを出しましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ここからプレイタイムです((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

プレイ始まったと思えばもう即、ローションでトマトの体を遊ばれてましたょw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

トマトは下にならされ正常位素股のスタート!!

ローションでトマトの体はヌル②状態だったのでお客サマもすごい気持ちいいって顔されてました(〃▽〃)キャー♪

その顔を見ながら嬉しいなぁと思ってたら・・・・・


お客サマが、あまりにも腰を振りすぎてお尻の穴にお客サマの息子サマの先っぽがヌルッって入っちゃいました・・・

いっイタイ・・・~(>_<。)ゝ

お尻の穴にはローションしてなかったので余計に・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

指なら何とかって思うんですが・・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

ローションは大切ですね・・・( ̄o ̄;)ボソッ

2日ほど、経過してるんですが・・・まだお尻に違和感があるんですょね ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

ローションなしのプレイでのお尻はご勘弁を・・( ´ー`)フゥー...

まだ慣れてないので・・・(;´Д`)ウウッ…
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/110-a7d71590