2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どぅも、トマトです((´∀`*))ノ
更新遅れちゃってゴメンナサイ<(*_ _*)>ペコッ

ボーッとしてましたょ(*´д`;汗”

そろ②涼しくなるのでは??と思ってるトマトですが・・・どうでしょ??( ;´_ゝ`) { ・・・・)

今日は遅い出勤だったので時間経つのが早い。。。
忙しくなるコトを願って今日も一日頑張りまぁす(*っ´∀`)っ

えっと今日は【頑張った】時のお話をしまぁす('-'*)(,_,*)
仕事が入り、あるビジホに行ってきました♪ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

お部屋に入ると初めての人で若そうな人だったのでトマトは一瞬・・・固まりました(((;゜Д゜)))アラッ

よく喋ってくれるかなぁと思いつつ、お話タイム!!

慣れるともうお互い喋りっぱなしです・・(* ´Д`*)=3ハァハァ
時間がなくなってきちゃったのでシャワー入るコトにしましたヾ(*≧▽≦)ノワーイ

お客サマを洗ってあげてるとトマトに『トマトちゃんは舐めるの好き??』と聞かれ・・
(@'ω'@)ん?ナゼ?とは思ったんですが、トマトは舐めるの好きなので『大好きだょ』って元気よく答えると・・すごい笑顔・・Σ(゜□゜;)ノ・・・エッ

シャワーから上がり、さっそくプレイタイムです!!
プレイに入ると、さっそくお客サマは『乳首とかは感じないから、下だけ舐めてくれたらいいよ!!』



えっ・・・Σ(・д・ノ;)ノ



お客サマがそう言うならと思い、下半身だけを舐め始めるコトにしました(*´д`;汗”

トマトのペースで舐めてるとお客サマは『舐められるの気持ちいいなぁ☆・・・けどもっと激しいのが好き!!』と言うのでトマトは、いつものペースより早く舐め始めると・・・


お客サマは『もっと激しく!!もっと激しく!!』って言いながらトマトの体と頭を揺らすんです・・・。゜(゜ノω`●゜)゜。ギャ '`,、


吐きそうになりつつ、フィニッシュしてくれたのでよかったのですが・・・あまりにも激しすぎて汗がダラダラ状態でしたょ・・(!!´д`)=3
プレイが終わり、お客サマにいつもこんな感じって質問すると・・・そうみたいですねεε=((/;>□)/

ある意味、デリの仕事は大変だなぁって思いました((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/111-7d3f0f85