2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんちゃ((●≧∀))ノ゛゛トマトですぅ(y≧▽≦)y♪ィェィ
お昼はまだ暑いですね~


って今、トマトはすごく膝が痛いんです・・・(ρε;`。)シクシク

なぜかと言いますと・・仕事が終わり、ホテルを出たまでは良かったんですが・・・少しの段差に気付かず、ズベッてコケちゃいました・・・ボソッ      

膝がえらい事に・・・。゚(゚pд`q゚)゚。

でも、それなりに頑張ってます(●∪艸v*)oO*'+

えっと今日は【恥ずかしかった】時のお話しちゃいますね♪キャッ(ノ∀ヽ*)*〃∀)キャッ♪

仕事が入ったのであるホテルに行ってきましたv(*^-^*)ゞ*'゜

ドアを開けると初の人でおとなしそうな感じだったので、何を話そうかなぁと思いながら部屋に入りました(((o≧ヮ≦)o

部屋に入った途端、いきなり大きい声でお客サマは『サービスされるより、するほうが好きなんです』って言い出しました・・・


Σ(∀ ̄;ノ)ノエッ??

なっなるほど・・・(笑)
そしてお話をしながらお互い服を脱がせ合いの始まりです((*uεu*))

シャワー入るのかなと思えば、トマトは裸のまま窓の方まで連れていかれ、窓をガチャ・・・


ちっ・・ちょっと待って・・Σ(・д・ノ;)ノ     

部屋の窓を全開にされ、裸のトマトを外の人に見せようとするんです・・・Σ(´{}`ノ)ノゥヒョ

しかも車がいっぱい通ってるんですょ・・ボソッ


あまりにも恥ずかしくて、閉めてもらいました(↓*T3T)

やっとシャワー入り、お互い洗いっこして上がりましたょ(* ´Д`*)=3

ここでプレイタイム!!
トマトからは攻められないので、最初は受け身になるコトに・・・(((;゜Д゜)))ドキドキ

思う存分、攻められましたょ(*゚△゚*;)

気持ちいいって言うより・・・痛かった・・ボソッ

そう思ってると今度はお客サマは目隠しを取出しトマトに付けられました・・


なっ何をするん・・・?


質問しようとしたらベットから移動・・


ガチャ!!

バタン!!

ガチャ!!



えっ?ドア?窓?


すごく怖くて思わず目隠しを外してみると



うっウソ・・?


何とそこは部屋の外の廊下でした・・・

はぁ・・・言葉出せず無言になっちゃいましたょεε=((/;>□)/


こんなの初めてでした(!!´д`)=3

その後、すぐ時間のコールが鳴ったので、あいさつをして帰りました・・(#´Д`)。o0○

恥ずかしいような・・・何とも言えない時間でした。。。
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/113-603d2943