2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヒサビサにブログを書いてまぁす♪ペコ((__*)(*__))ペコ

暑かったり寒かったりで風邪ひいちゃいそうなトマトです(ρε;`。)シクシク

ゃばいですね。。。

今は寒いので毛布にラブですょ☆キャッ(ノ∀ヽ*)*〃∀)キャッ

皆サマも風邪ひかないように気を付けてくださいね~♪

えっと今日は【言葉にできなかった】時のお話をしちゃいますねρ(ω∇ω〃)カキカキ


トマトの携帯にお客サマから連絡が入り、呼んで下さるって事であるホテルに行ってきました*.o(O∀<●*)o)

部屋に入ろうとドアを開けるとボーッと立ってるお客サマがいましたΣ(∀ ̄;ノ)ノヮォ!!

ドアの前に立ってるコトにトマトはビックリです。。

時間はたっぷりあったのでまずはお話をしてました(((o≧ヮ≦)o


お客サマ『俺のコト・・愛してる?この仕事辞めたら俺のとこに絶対来てな!!』
・・・えっ??いっいやぁ。。そぅ言われても・・・と思いつつ、違う話に変えちゃいました<(*_ _*)>

お話もいっぱいしたのでお風呂入るコトにq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

シャワーを出して、お湯の調整をしてると後ろから何やら温かいモノが・・・


(@'ω'@)ん?


ビックリして振り返るとお客サマはトマトのお尻にシャーーってオ○っこが・・・


Σ(゜□゜;)ノウソッ・・・。。。

いつもは、『かけてもいい?』って聞いてきてくれるのに・・・(* ´Д`*)=3

なっなぜ。。
トマトにかけて満足したみたいですね((*uεu*))

シャワーから上がりプレイタイムです((●≧∀))ノ゛゛
この日はまだトマトは生理が完全に終わってなかったんですょね(*゚△゚*;)

トマトが攻めちゃぉ~と思ってると・・・甘かったみたいですね(笑)

お客サマは『トマトの体から出るものだったら全然気にしない!綺麗だよ!』と言いながらトマトの両足をあげ、生理の血を舐め始めました・・・

((゜Д゜;≡;゜Д゜))マジ?
このお客サマが生理の血を舐めるのは初めてなんですょね・・・εε=((/;>□)/

時間のコールが鳴るまでずっとその状態だったので少しトマトは疲れましたょ(* ´Д`*)=3

生理の血を飲む人が増えるのって何か微妙ですょね(*・▼・;)。。。。
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/114-f2167bcc