2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どぉも、トマトです'`ヽィ(´∀`∩ヤァ
また②更新を忘れちゃいました・・・(*´д`;汗”           台風がむかってるみたいですが・・・(((;゜Д゜)))
ってコトは雨がザーザー降るんですね( ;´_ゝ`) { ・・・・)

憂欝になっちゃいそうです。。
えっと今日は【懐かしいお客サマ】のお話をしちゃいますね♪

ホテルに到着し、ドキドキしながらドアをノックして開けてもらうと


(@'ω'@)ん?

どこかでお会いしたコトあるような・・・

そこでお客サマから『ワシのコト覚えてる?』と言われたんですが、トマトはその時まだハッキリ思い出せなかったですね(#´艸`#)

何か思い出せると思い、お話をしながらシャワー入るコトにしました*.o(O∀<●*)o)

お客サマを洗ってると・・・あれっ?あっ!!!ここで思い出したんですょね(笑)
このお客サマは、ひたすら自分のモノをずっと動かす人なんですね(* ̄m ̄)。o

洗ってあげてる時も、ピコン②って・・・Σ(∀ ̄;ノ)ノアラッ

お互い爆笑しながらシャワーから上がりプレイタイムに入りました♪
お客サマは、攻められるのが大好きってコトを思い出し、思いっきり攻めちゃいましたょq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pワーイ


舐めてる時も、ピコン②ってひたすら動いてるからトマトの口から何回もはずれちゃうんです・・Σ(・д・ノ;)ノチョット

うぅ~~んってな感じですね(!!´д`)=3

笑いながら我慢し続けて、トマトはお客サマのお尻の穴にチョン②って触り始めると


ピコン②してたのが、とまっちゃいました(笑)

お客サマは自分からお尻を持ち、パカッとひろげ始めたんですΣ(←Д←ノ)ノウソッ

そのまますぐフィニッシュして終わったんですけどね♪
その反応にトマトは、おかしくて笑っちゃいそうになりました:.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:

1年ぶりのお客サマでもあり、楽しい時間でした(y≧▽≦)y♪ィェィ
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/115-fd70aa06