2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バンワデス♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

時間ができたのでカキカキしちゃってます(●´ω`●)ゞエヘヘ

今日は、ほんとに寒いですね(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

最近寒くなってきてだん②。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。快適.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *になってきてトマトは嬉しいですね♪キャッ(ノ∀ヽ*)*〃∀)キャッ

えっと今日は【3ヵ月ぶりのお客サマ】のお話しちゃいます♪

オプション聖水顔射ってコトでトマトが伺ってきました♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

ドアを開けてもらうとお会いしたコトあるお客サマだったので嬉しかったですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

でもですね・・・ふと思ったのが・・

このお客サマはイキにくいってコトに気がつき、心の中で『頑張るぞぉぉ』って思いながらお話してました( ´ー`)フゥー...

もうシャワー入ってたみたいなので、トマトは急いでシャワーに入りましたょ(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))

シャワーから上がり、さっそくプレイタイムですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
いつもだいたい、キスから始まるんですけどこのお客サマの場合は違うんですょね・・・ボソッ

キスからではなく

顔全体(マブタ・ホホ・ハナ・オデコ)を舐めるから始まるんですょ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


トマトは遠慮なく顔を舐めちゃいました(*≧m≦*)ププッ

顔全体を舐めてると『あぁ~~~顔があったかくて気持ちいぃ~~もっとヨダレをかけて~~』って言い出し、トマトは嬉しかったですね(〃▽〃)キャー♪

でも、ここからがちょっと大変だったんですょ・・・

ローションなしの素股をするコトにしました♪

しかもエアコンついてなく・・・ゆっくり動いてはダメなんですょ・・・ボソッ

超スピードで暑い中、素股をしてました(;´д`)ゞ アチィー!!

もう汗がダラ②かきながらずっと素股を1時間ビッチリです(;´∀`)・・・うわぁ・・・

お客サマ、イキそうになってきたみたいなので逆になりトマトの顔に跨って自分で手コキしながらトマトの顔に出されました( ´ー`)フゥー...

その時の感想・・・あったかぁ~いってな感じですね♪

汗もいっぱい出て、サッパリして気持ちよかったです(*´д`;)

暑かったけど、一緒にいて楽しいお客サマですので、楽しい時間を過ごせました(o*。_。)oペコッ
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/116-f79a1bf9