2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々にカキ②・・・っていつもですょね(;・∀・)

朝、スヤスヤ寝てると店の人から電話が・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

さっそくトマトは1時ぐらいから出勤です( ´ー`)フゥー...

今日のお話は前回、お伝えした【妄想妊娠】です⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

このお話もするの、すごく恥ずかしいんですょね( ̄ー ̄; ヒヤリ

トマトが高校2年の時です・・・

トマトは悪い女の子ではなかったんですが、お酒を普通に飲んでたんですね(*´σー`)エヘヘ

高2の夏いつも通りの生活してると、ふと気づいたコトが・・

(; ̄ー ̄)...ン?

Σ(Θ∀Θ;)エッ

トマトは少しずつ下っ腹が出てきたと気づきました・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

保健の先生にも相談できず、トマトはずっと悩んでました( -人-).。oO(・・・・・・)

考えた結果、トマトは親(お母さん)に相談してみるコトに・・・((o(б_б;)o))ドキドキ

トマト:【何か最近、下っ腹が出てきたような感じがするんじゃけど、何か変なもの食べたんかなぁ】


トマトは、すごい不安そうに親に聞くと

親は何も言わず、トマトのお腹に手を当ててきたんですね・・('_'?)...ン?

黙って待つコト5分経過・・・

親:【・・・あんた、病院に行かれっ!さっき手当ててると何か動いたで!】と・・

うそっ!!Σ(*∀*;)


トマトは・・・言葉が出ません・・・

寝る前にすごく悩みながら次の日、学校に行きました・・・




第二話に続く.......
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/121-cfbf334f