2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第一話の続き......


その日の授業には【保健】があったんですね♪

そのトキ、学年全員が集まりました。

授業内容はちょうど【妊娠について】だったので、トマトはチャンスだと思いましたよ(^▽^;)

授業中、先生の言ってるコトがトマトにとってはサッパリでした(笑)

何か親の言ってるコトと先生が言ってるコトと違う気が・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・



確か親、もう妊娠してるかもしれんと、トマトに言われたのに・・・

質問に入ったのでトマトは思わず手をあげましたょ((o(б_б;)o))ドキドキ

トマト:『(,,゚Д゚)∩ハイッ!!えっとお酒飲んだら妊娠したみたいなんだけど、どうやったら治るん?』

とハッキリ質問しました。

先生と他の生徒:『・・・・・・・』

えっ・・・?みんなどうしたの・・・??

トマトは唖然としてると先生から返って来た言葉は


先生:『えっとーー・・・お酒飲んだら妊娠・・・?いっいやぁ・・お酒飲んでも妊娠なんてしませんよ・・。誰から教えてもらったの?』

と聞かれたので、はっトマトは親から教えてもらったと自信満々で
答えました(((;-д- )=3ハァハァ

先生と他の生徒はもう大爆笑・・・・

トマトにとっては何で笑われてるのかよくわからなくて不思議でした.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

この時、教えてもらったのは・・・お酒飲んだぐらいで妊娠なんてしないと・・・

はぁ・・・・(~ヘ~;)

帰ってお母さんに質問すると、すごい言葉が返ってきましたΣ(・∀・;;;)

親:『あんた、ずっと信じとったん(笑)妊娠するわけないじゃん(笑)単純だなぁ~』
と大笑いされながら言われましたょ(;´∀`)・・・うわぁ・・・

何だそれーーーーって感じでした(((;-д- )=3ハァハァ

もう少しで騙されるトコでしたょ(ノД`)シクシク

最後にひと言・・・

みんなの前で言ったのがすごく恥ずかしかったです(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/122-06885543