2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一週間も間が空いてゴメンナサイ★:*(б≧□≦)∂”

ブログを書く元気がなかったです(*≧ヮ≦*)



ほんとかょ・・・ボソッ



あっはい・・ペコ((__*)(*__))ペコ


いっぱい更新するように頑張りまっすぅ゚・*:.。.(*′ノ0`).。.:*

えっと今回は【ぁりえなぃプレイ】の事を書いちゃいますね♪~(*QεQ*)


初めて会ったお客サマで以外と話で盛り上がっちゃってましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

話で一時間以上が経過・・

(lll゜□゜)ハッ!

あと1時間しかない事に気付き、二人は急いでシャワー入りましたょ└(≧。≦;)┐〃=3

ここでプレイタイム(y≧▽≦)y♪ィェィ
攻める気いっぱいだったトマトは思わずお客サマを押し倒しちゃいました♪v(。≧∀≦。)♪


んっ?!

ベットのとこに買い物袋を発見!!

気になったので開けてみると


キュウリじゃないですかΣ(゜□゜;)ノえっ・・・


ふとお客サマを見るとすごい笑顔が・・・?(゚Д゚≡゚Д゚)ナニ?


何されるのかなぁと思えば・・・
お尻にキュウリ入れられましたょ・・(ρε;`。)シクシク

まだ皮むいてたからよかったけど・・ボソッ

キュウリって柔らかくないから余計に刺激が・・。゚(゚pд`q゚)゚。


入れられたのは結構痛かったけどすごい楽しい人だったのでまた会えたらなぁと思ってます((●UзUw)エヘヘ
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/124-5a49cd59