2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
((((・_・|コソコソ!|_-))))

チラッ |/// |ー ̄)| ///| ウィーン(自動ドア)

コンチワ━━━━(〃▽〃#)━━━━!!

3時過ぎに出勤致しました_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

カベ(化粧)も完成デスv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

さて②今日は【恥ずかしかった】トキのお話をしちゃいますね..._〆(゚▽゚*)


あのね・・・




仕事が入って、いつものお客サマのとこに行ったんですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

プレイするまでは、色んなコトを語り合ってたんです・・・

いざ、プレイに入ったトキ・・・

お客サマからひと言



『今日は、いつもと違うコトをやってみようよ☆』



エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?



何をするんかなぁ・・・と聞いてみると



『二人してオナニーの見せ合い!!』



(`L_`;;) エッ・・・




トマトは・・・まだ3回ぐらいしかしたコトなくて・・・


( -人-).。oO(・・・・・・)


ここで二人してオナニータイム

トマトは恥ずかしそうにしてるのにお客サマは・・・・



普通にトマトのを見ながら自分で気持ちよくなってる・・(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・


っていつの間にかお客サマはイッちゃいましたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

やっぱ・・・恥ずかしいデス(*v.v)。。。。
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/125-271903f0