2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆サマ、こんちわデス(* ^ー゚)

今日も元気に出勤で~~~す゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


壁も塗ったコトだし☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

やっと、生理が終わり体調もよくなってきましたょ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

今月すごく生理がおもくて大変だったけど


終わって安心だぁいっ(*≧m≦*)ププッ


さて②今日もトマトのつぶやきタイムですO(≧∇≦)O イエイ!!

今回も過去のお話でもしょっかなぁと思ってます( ̄m ̄* )ムフッ♪
読んで、バカって


思わないで下さいね・・・ボソッ


トマト、ニワトリは何から生まれてくるとか知らなかったんです・・(T▽T)アハハ!

ある人からふいに聞かれてトマトは、こう答えました・・・・





ヒヨコだよd(*-*)b イエイ




・・・・・・Σ(・∀・;;;)←ある人の反応



ある人はまた②質問・・『じゃ、ヒヨコは何からなん?』


エッ( ̄□ ̄;)!!


トマトはすごく考えて答えましたヽ(;´Д`)ノ



カモメ・・・( ̄‥ ̄)=3 フン



えっ・・・( ´,_ゝ`)ナニカ?


もう大笑いされまくりデス・・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・



また②次に質問がやってきましたΣ(*∀*;)マジ?


思ったとおり、カモメは?って質問でした・・・


トマト・・・アヒルと自信持って答えちゃいました(=`^´=)エッヘン



大笑いしてその時、教えてくれなかったんですょね・・・(;´Д`)ウウッ…


あとから知ったのは・・・トマトが思ってたコトとは全く違ってました(´~`ヾ) ポリポリ・・・


何でこんな頭なんだろって自分でも不思議ですね(;・∀・)


もう頭の中がいっぱい②で、おかしくなっちゃったんですね(笑)


まぁ、こんな感じのトマトです(*´σー`)エヘヘ



最後に、トマトからプレゼントです(*^-゜)vィェィ♪

トマトのブログを読んでくれた方には


期間限定♪  本日から3日間☆指名料無料+ローター

をプレゼントしちゃいます♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

お電話の際に『トマトのブログを見た』と伝えて下さいね(*´ェ`*)ポッ
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/126-db02e083