2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はいっ!!つぶちゃんです(*≧m≦*)ププッww

つぶつぶですけど何か??(;゚д゚)ァ....


今日、雨ですょぉ(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ

雨が降ると、トマトはシワ②になるんです・・・ボソッ

あっ肌じゃないですょ(*゜.゜)ゞポリポリ


最近ですね・・・トマトの中でまたフェチのお客サマが

増えてきちゃいました(´▽`*)アハハ

何フェチかと言うと






ですょ ヽ(`д´;)/  うおおおお!?



毛と言っても色々ありますょね( -人-).。oO(・・・・・・)
例えばっ!!( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・




トマトの中でランキングをつけちゃいましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

☆第一位   アシの毛
☆第二位   ワキ毛
☆第三位   陰毛



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *
(゜口゜;)うっ・・・・・


アシの毛って・・・( ̄Д ̄;;


トマトは、そのお客サマに会うまで何もできないんです・・・(ノД`)シクシク


でも・・・こっそりお手入れしちゃおって思ってますm(_ _"m)ペコリ

Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/128-68c53cdc