2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バンヮですm(_ _"m)ペコリ

今日もすごい寒く・・・毛布に恋してマス(*^m^*) ムフ


だって・・・あったかいんだもぉぉぉん(〃▽〃)キャッ 


風邪もだん②よくなってきて絶好調デス♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆



今日のお話は・・・恥ずかしかった時のコトですね(*´σー`)エヘヘ


久しぶりのお客サマにカンゲキしちゃいました♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ


プレイのお話ではなく、会話でのお話なので・・・面白くないカモしれない

ですが・・・( -人-).。oO(・・・・・・)

このお客サマとは長い付き合いなので


地元の話とかで盛り上がっちゃったりするんですが・・・


久しぶりに恥ずかしい思いをしちゃいました・・・(;´Д`)ウウッ…


お話をしてて、【突き指】の話題になっ


たんですね( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

トマトは、自分の中では、ちゃんと喋ってるつもりだったんですが・・



小指って言葉を・・



『この乳首がなぁ~~太さが違うんょなぁ・・』



(;゚д゚)ァ....


あらっ??

お客サマの反応・・・

『・・・(笑)そうかぁ~
トマちゃんの乳首は大きさが違うんかぁ~(笑)』



えっ・・・(|| ゚Д゚)

その後、突き指で小指がって言うつもりが・・・

また乳首って言ってしましました・・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・


もう大笑いされました・・(((;-д- )=3ハァハァ

このお客サマから・・次回から

乳首って呼ばれるみたいデス・・
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/129-0753ff61