2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつも更新忘れちゃっててゴメンナサイ。゚(゚pд`q゚)゚。

忘れてるワケじゃないんですょ・・<(*_ _*)>
バタ②してて書く元気がなかったんデス・・(*○′艸`)..○゜



って、そろ②・・生理がきちゃうんですょね(#´Д`)。o0○


だから今トマトの胸がカタクテ②・・(!!´д`)=3


最近のお客サマって・・





攻め好きの人に当たる事が多くてたまに血がでてきちゃいマス・・。゚(゚pд`q゚)゚。

そぉゆう時に限って連続なんですょね(*´д`;汗”

トマトって運悪いんかなぁ・・ボソッ
まぁ、今日は暇なので何とか大丈夫ってな感じデス(*≧ヮ≦*)

もっと優しくしてほしいなぁって。。



あっ最近トマトとバナナちゃんは、ハマッてる食べ物があるんですょ(゚∀<*)⌒★+・゚・*


それは『鎌倉パスタ』
デス(●^冖^●)。+    
駅の中にぁるんですけどね*.o(O∀<●*)o)


明日、食べに行く予定なので早起きしちゃいます♪キャッ(ノ∀ヽ*)*〃∀)キャッ
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/130-dafca21d