2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
また②つぶちゃんの登場デス_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

今日はのんびりしてるので、ボーッとしてマス( ´ー`)フゥー...


だん②寒くなってきて、寒いけどトマトは冬が大好きなんですょね(*´ェ`*)ポッ


お正月が過ぎたら、地元の方にあるスキー場に行く予定なんだぁ(*´σー`)エヘヘ

結構楽しみにしてるトマトです(*'ー'*)ふふっ♪


さて②今日は面白いお客サマ

のお話でもしちゃいますv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

面白いって言っても・・・プレイじゃないですょ(;・∀・)

ある日、出勤次第で予約が入りそのお客サマのとこまで行ってきましたぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

お風呂入るコトになり・・

その前にお客サマがトイレに行ったんですね ε==ε==(ノ゚Д゚)ツ ||WC||

音が聞こえだして・・


ガチャ・・


トマトは思わず、何も思わずドアを開けちゃいました.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

お客サマの反応




『うわっ!!ちっちょっと・・・ドアを開けたらダメじゃろーーーっ!!ビックリして止まったじゃん(笑)』


(`L_`;;) エッ・・・


ほんとに止まってる・・ ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

反応が面白くてそのまま放置プレイしちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


トマトはいつも、そのお客サマにイタズラされちゃうんですょ・・・(;´Д`)ウウッ…

トマトは何にも知らないの知ってて色んなコトを聞いてきて

トマトの頭は、いつも爆発しそうになっちゃいますヽ(;´Д`)ノ


助けてーーーってな感じの時間デスΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/131-9d14c7a2