2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どぅも~~とまとデス(*´σー`)エヘヘ

もう12月が半分過ぎようとしてるけど・・・

とまとは変わりない生活をしてますよぉ(´~`ヾ) ポリポリ・・・



ってか・・・





生理がこない・・・( ̄□ ̄;)!!


予定より・・・6日ぐらい経過・・・Σ(*∀*;)


まぁ遅れる事は度々あるけど・・…c(゜^ ゜ ;)ウーン


けどおっぱいはすごい硬くなってるから


もうすぐ始まっちゃうのかなぁってな感じですね(□。□-) フムフム
生理が始まったら始まったで結構しんどいんですけどね・゜・(PД`q。)・゜・

ってな訳で・・・


今月も始まると、とまとは死んでます(((;-д- )=3ハァハァ


最近の出来事と言えば・・


お尻叩かれる事が多くなってきちゃいました・・・(゚Д゚;∬アワワ・・・


69状態にさせられるといつも


バチーン②
って・・・(;´Д`)ウウッ…

すごいSのお客サマには

『馬みたいだな』って

言われるんですょね・・・( ´Д`)


馬って・・・・とまとは立派な人間だぁよぉ(;・∀・)


あっ立派じゃないかな・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/133-e8a6d311