2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(>Д<)ゝ”イエッサ!!

3時に出勤して壁を塗ってました(´∀`*)ウフフ

今日も簡単にやっちゃったからゃばいカモ・・(;゚д゚)ァ....

おっと!!

やっと・・(☆∀☆)キラーン



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜祝☆30000HIT゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


ですょぉぉぉ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!


うぅぅ・・嬉しい限りデス・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

でもまだ②なのでこれからもっと見てもらいたいですね(*´σー`)エヘヘ


あっ、つまらない日記じゃないですが・・・・・(;´Д`)ウウッ…


えっと実は今日はお客サマのお話じゃないんですょぉ(□。□-) フムフム
最近って言うよりある芸能人のお話でも

カキカキしちゃおっと思ってます(*‘ω‘ *)ぃゃん

実はずっと前から、とまとが


似てるって言われ続けてる人がいるんですょ・・ボソッ

Σ(・A ・;) エッ

誰かわかります?



(ΦωΦ)ふふふ・・・・


きっと声なんでしょうけど・・・


山瀬まみ・・・とか・・ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


一番にこの方の名前が多いんですょ・・(;・∀・)


トマトは全然似てないって思うんですけどね(6 ̄  ̄)ポリポリ


なんでなんでしょ・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


他にも色々と名前が出てくるんですが・・それは


トマトとお会いした時にでも聞いてみてやってクダサイ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/134-92a69420