2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆サマ、こんちわデス(ρw-).。o○

昨日お休みだったのでヒサビサに遊んで来ました.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

ストレスも解消できて気分爽快ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


今日も1日頑張るどぅぅ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪



ってか・・胸ばっか痛くて生理がこない・・・ボソッ

もう後半が近づいてるのに・・・・・・(;´Д`)ウウッ…


体調のせいもあると思いつつ昨日、病院に行ってきました♪

病院に行くと・・・


センセ『最近なんか変わった事ない?』

トマト『変わった事と言えば引越しがあったぐらいかなぁ・・・』

センセ『環境が違ったりすると遅れたりする事もあるんだよ。

あとストレス溜めすぎじゃないかな_s(・`ヘ´・;)ゞ..』





( ̄□ ̄;)!!ぇ


そんなストレスとか溜めすぎてないと思うんですが・・


(ーΩー )ウゥーン


考えてたらキリがないっ!!(´ヘ`;)


そう思って遊びに行ったのが正解ですね(*^m^*) ムフ



今日、写真を載せる予定だったんですが・・またにします(o*。_。)oペコッ

綺麗なツリーを発見しちゃいました.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

お楽しみに♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/135-f20c3f88