2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
´ω`)ノ こんぬづわ


クリスマスもやっと終わりC=(^◇^ ; ホッ!としてるトマトです( ̄m ̄* )ムフッ♪

朝起きて外を見ると天気が悪い・・・ノ(´д`*)


天気悪いですが、今日も一日頑張るどぉぉ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



それより皆サマ、トマトのお話を聞いて下さい・・ボソッ



お仕事に行ってお客サマとお話してて


トマトは固まってしまいました(;゚д゚)ァ....


それは・・




お客サマとお話が『体の皮膚』


の話題になりまして・・

お客サマ:『人間の皮膚って何からできてるか知ってる?』

トマトに質問してきました・・


トマトは答えに困ってると・・


お客サマ:『あはは(笑)わからんかったかな?

皮膚は細胞で、できてるんだよ+.゚(●´I`)b゚+.゚ 』




(`L_`;;) エッ・・・



さっ細胞・・・?



その答えにトマトは固まってしまって・・


沈黙が続いた後、トマトは・・


トマト:『細胞ってミトコンドリアとかミドリ虫とかじゃないの?』



お客サマは無言・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?



トマト・・何か言ったかな・・(´ヘ`;)


その後、お客サマは大笑い・・


(゜∇゜ ;)エッ!?


なっ( ´ロ`)なにか?



何で笑われたのか未だにわかってないデス・・( -人-).。oO(・・・・・・)

Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/137-7c0259f7