2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆サマ、こんばんわ(o*。_。)oペコッ


とう②今年最後の日がやってきちゃいましたよぉ( ´ー`)フゥー...


皆サマはどんな1年でした??



さて②今日はお客サマのお話をしちゃいますょぉv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


昨日のお話になるんですが・・

あるホテルに伺い、お客サマとお話をしてました(〃▽〃)


お風呂入るコトになりお互い服を脱ぎ、お客サマを見ると


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


トマトは心から叫びました ヽ(`д´;)/  うおおおお!?


なっなんと




アソコのつけ根に両面テープを巻いてるじゃないですか・・( ̄□ ̄;)


(`L_`;;) エッ・・・


何で・・ボソッ


トマトは思わず『えっ何でテープ巻いてるの?』と質問を・・・

お客サマ『これがまたいいんよぉ♪勃起した時に

血管が締まってきて快感(~O~;=;~Q~) アン アアン』



って・・

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


快感って・・(;・∀・)


お風呂から上がるとテープが取れかけだったので


どうするのかなぁって思ってたら・・



カバンの中からテープが・・( ̄□ ̄;)!!


テープをまた巻き始めましたょ(;・∀・)


まぁ準備がいいコトで・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・


プレイに入り、乳首を舐めただけなのにタッてきて血管が締まってきたらし

く、一人でイッちゃいましたΣ(='□'=)ウッソー!?


トマトは乳首舐めただけなんですが・・(;゚д゚)ァ....

トマトは固まりました(´ヘ`;)


テープで締めるっていいもんなのかな・・?


トマトにとっては初めてのコトだったのでよくわかんないんですが・・( -人-).。oO(・・・・・・)


そんな体験をしちゃいました((^┰^))ゞ テヘヘ


さて②今年もあと何時間かありますが、



皆サマ、よいお年をv(≧∇≦)v イェェ~イ♪




Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/138-6ae82dfa