2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

今日はなぜか、ボーッとしてます(*´∀`*)アッタカーイ


変な夢を見て早く目が覚めたからカモしれないですね(´▽`*)アハハ



あっ( *゚д゚)



そう②最近トマトにとって和む言葉があるんですよぉ(´∀`*)ポッ

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

『人は泣くときシクシクと泣く。・゚・(ノд`)・゚・。
人は笑うときハハっと笑う( ^▽^)
シクシクは【4×9=36】
ハハは【8×8=64】
【36+64=100】
人は悲しいコトが36回あって
嬉しいコトが64回あるって決まってるんだよ.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆』


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

この文書を見てトマトは和みましたよぉ.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

って言っても、あるヒトからの言葉なんですけどね(´Д`υ)))ポリポリ



癒しになると思って、待受にしてます(〃▽〃)


毛を添って痒いのもだん②となくなってきたし(∀`*ゞ)エヘヘ


あるお客サマには・・・


『チク②トマト』

とか
『ボリ②トマト』

って言われちゃうし・・・(;´Д`)ウウッ…

あだ名がいっぱいになっちゃいますよぉヽ(;´Д`)ノ


( ; ゚Д゚)ハッ

トマトと会った時はそのあだ名で呼ばないで下さいねΣ(・ε・;) (笑)


Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/154-3c4ce722