2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ただ今出勤してきました(´・ω・`)/~~


よく寝たのにまだ眠いってどうなんでしょ・・(´ヘ`;)


最近、寝ても②寝た気がしないんですょね( -人-).。oO(・・・・・・)


どうしてなんでしょ・・





( ゚д゚)ハッ!






そう言えば(  ̄ー ̄)*キラン




EXILEのアルバムが出ましたょねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


アルバムが出たからには買うしかないですね(〃▽〃)キャー♪


木曜日は7時出勤なのでそれまで我慢②・・(ノД`)シクシク



とまとは木曜日しか自分の時間ってないので・・Σ(・ε・;)


早く木曜日にならないかなぁ・・(〃 ̄ー ̄〃)
(;゚д゚)ァ....


また②最近、増えてきちゃいました♪


お客サマに会う度に




『絶対おかしい!!変だぁーー!!』



って言われてます ヽ(`д´;)/  うおおおお!?



なぜなんでしょ・・


とまとは普通にお話してるだけなのに


お客サマからすると、とまとの考え方・行動が


おかしいそうです・・(笑)


まぁ・・


この性格だから飽きないよって言って下さるので


とまとは何も言いませんけど・・((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ


でも、たまに思うんですょね( -人-).。oO(・・・・・・)


とまとの頭ん中、本当に大丈夫なのかな・・と・・


その事を常連のお客サマに聞くと



『・・・ん~ある意味、大丈夫だと思うよ

(笑)おかしくなったかなと思ったら自分で頭を叩いてみるのもいいん

じゃない?(笑)あ~叩いたら余計におかしくなるかな・・』



・・・


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


ある意味って・・・・( ̄□ ̄;)!!




・・・どんな意味があるんだろ・・


( ゚д゚)ハッ!



最近、よく頭を叩かれるので


叩かれないように気をつけなきゃ・・ボソッ
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/155-5583d27a