2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

こんな時間になんとなく書いてます(´∀`*)ウフフ



まぁ・・たまにはありますよ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


本日生理二日目ですが・・


先月よりはマシなので何とか元気にやってます(;・∀・)


生理二日目ですが先ほどお仕事に行ってきましたぁ(  ̄ー ̄)*キラン

そのお話やっちゃいます(〃▽〃)キャー♪
先ほどのお客サマは久しぶりの人だったんですね(゚ー゚*)


ドアが開いた瞬間に嬉しい言葉を頂きました(TдT)


『すごく会いたかった・~ヾ(゚ー^*)何度も来ようと

しとったんだけど仕事が忙しかったから。。ごめんなぁ・・


やっと仕事が落ち着いたから飛ばして来ちゃった☆ 』



この言葉を聞いてすごく嬉しかったですねノ(´д`*)


お客サマから会えて嬉しいって言われると


この仕事してて良かったなぁって思います。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン


1人のお客サマだけじゃなく何度かそんな感じの言葉を


頂いた事ありますが・・


その時も嬉しいって思いますね。・゚・(ノд`)・゚・。


プレイが終わりまだ時間があったので


マッサージをしながら愚痴を聞いてあげてたら


時間のコールが・・Σヽ(゚Д゚; )ノ


お客サマは

『また何度でも会いに来ます♪待っててね☆』

と言い残し帰って行きました♪


トマトにとって

嬉しい時間だったのでブログに書いちゃいました*:.。☆..。.(´∀`人)


今日はこのへんで・・ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/177-f9cc97da