2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようデス♪

今日も暖かい日曜日。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

って暖かいと余計に眠くなっちゃうけど頑張りますよぉ(;゚д゚)ァ....


さてっと・・

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・


今日もお客サマ

お話でも書いていこっかなぁって思ってます(´∀`*)ウフフ



数日前のお話・・意味不明のお客サマ

にお会いしましたょ(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)

何て言うのかな・・プレイ中に起きた事なんですが・・

お客サマはトマトの両足を思いっきり上げてきて

トマトのアソコをガバッて広げてきたり指を入れてきたりしてたんですね・・(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!


そうするとお客サマは見つめながら・・

『おおおぉぉぉぉ~~~~』


・・・・・・


Σ|( ´Д`;)|なっなに・・??


トマトは思わず

『えっ?何かついてます??』

と質問するとお客サマは・・


『ここには世の中の全部が見える・・この世界がの全部が・・君は選ばれた人間なんだよ!!おぉぉ~~~すばらしい!!』


・・・・

Σ(゚Д゚;エーッ!

意味がわかんなくてつい爆笑しちゃいました(笑)

思わずトマトは

『・・・えっ!?誰に選ばれてるんです?(笑)』


と質問すると真剣な顔でお客サマは

『もちろん神にだよ!いいなぁ~選ばれた人間なんだから!』


・・・・あぁ。。。(笑)

きっと酔ってるんでしょうね(笑)


そう思う事にしました(;´∀`)・・・うわぁ・・・

何を言うてるのかと思いましたね(|| ゚Д゚)

時間のコールが鳴ったので急いで出ました( ´ー`)フゥー...

色んな人がいるんですね~?(;_;?) ワケワカメ・・・

そんな事がありつつ・・本日も頑張ります(丿`▽)丿━━━━*
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/178-a22be0a6