2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヽ(☆vωv)ノ *:..。o コンバンワ o。..:* (vωv*)ゝ''))

こんな時間に書いてますが・・忙しくはないですよぉ・・イジイジ(*´・д・)σ[柱]

えっとですね・・今日は愚痴らせて下さい【*人´∪`*】。o○ マジ、ゴメン。。


いつもは楽しいお客サマとか面白いお客サマのお話とか書いたりするんですが・・。。


さっき指名で仕事に行ったんですね・・

色々あってキャンセルしてもらいました・・ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

最近、友達&知り合いからの紹介ってトマトを呼んでくださるのは

嬉しいんですが・・今日は何か・・ダメですね。。

普段はいい人って感じなんですけどね(´・ω・`;)ポリポリ

ちょっとブルーなトマトです・・。。


他の人に内容を言うときっと『よくある話じゃん』って

思うと思いますけどねヽ(;´Д`)ノ


まぁ・・今日の事は忘れますΣ(・ε・;)

Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/181-82bdadcf