2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★゚.:。+゚ ( ´・∀・)y━~~~グッドモーニング☆

今日は日曜日なんですね~(*≧∇≦*) ブヒャ!

ここんとこ曜日とか日にちがわかんなくなっちゃうんですょ(。ノε`。)アゥ~~

あんまり休んでないからかな・・??

あっ!!

今月(6月)ですが木曜日がお休みって書いた記憶があるんですが・・

その日によって
*昼3時~夜9時か10時までの受付で出勤したりするのでよろしくお願いしますv( ̄Д ̄)v


さて②さっそく接客ネタでも・・ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

ある日の事、トマトはあるラブホに行ってきました(*・∀-)b

トマトは初めての人にはどんなプレイが好きとか聞いたりするんですね☆
質問すると・・

お客サマ『舐めなくてもいいから!!あと触らなくてもいいよっ!!』


・・・・・えっ??

じゃぁ・・何をすればいいの??


その答えにすごく困ってしましました。・゚・(ノд`)・゚・。

その後お客サマの言葉・・

『四つん這いになってくれるだけでいいから・・あとローションだけあればいいかな♪』

・・・・あぁ☆^(*≧口≦)=3

トマトは四つん這いの格好をしてお客サマは1人で

ローションを使って一人でやり始めましたΣ(〃▽〃;)

5分程経過・・・終わりました。゚+.Σd(。ゝω・´)

お客サマは洗面台に行きコップを取り出し数分見つめてそれを持って部屋まで持って来ましたΣ(Θ∀Θ;)あれ?

何するのかなと思えば・・フロントに電話!!

『この洗面台においてあるコップ持って帰っていいですか~~??』

・・・・??エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

普通聞かないっしょ・・∑( ̄□ ̄;)!!

そしてお客サマはフロントの人に説教され中・・ヽ(;´Д`)ノ

説教されながらも『やっぱ持って帰れないんですね~!いやぁ今まで2回持って帰った事があって・・ブツブツ・・』


・・・そんな正直に言わなくても・・・(;`∀´)

その言葉を聞いてまた②怒られてました(((;-д- )=3ハァ~。。


何でかなぁ・・すごく正直モノなのはいい事だとは思うんですが・・

ぅ~ん。。よくわからないお客サマでしたね(o´・ω・`o)ノ゛ァィ

ちょっと笑ってしまったトマトも居るんですけどねw(*´∀`*)w

そんなコトがありつつ今日も頑張ります(ж^□^ж)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/182-7e5ebe0f