2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆

さて②今日も一日頑張りますか・・(☆_,☆o)キラ-ン

また②一週間が始まっちゃいましたよぉ(´▽`*)アハハ

どんな一週間になるのかなぁと思ってますヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

出来事と言えばっ!!

一つあるんですよぉ・・(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

お仕事が落ち着いて事務所に着いてエレベーターで待ってたんです・・


そうしたら後から

『すみません!ちょっといいです??昨日コンビニで会いましたょね♪』

・・・・??確かに会ったコトあるような・・( -人-).。oO(・・・・・・)

考えてると

『会った時、一目惚れしたんです!彼氏いますょね・・・??』

と質問されましたΣ(・Д・ノ)ノ アウッ




何を言うてるんだろ・・・と言う目で見てたら

『是非、結婚してください!!よろしくお願いします!!』


・・・・・・∑( ̄□ ̄;)ナント!!


・・・いきなりそれですか・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


えっと・・普通は番号を交換とか友達からとか

付き合ってとかじゃ・・ボソッ


まぁもちろん丁寧に断ったんですけどね(;´Д`)


まったく知らない人にいきなり結婚とか言われたの

初めてでしたねι(◎д◎υ)ノ

またコンビニでバッタリ会うかもしれんって思うと・・

気まずいですね。・゚・(ノд`)・゚・。

ん~~何とかなるかなと(((;-д- )=3ハァ

そんな経験ってみんなは、いっぱいあるんでしょうね。。


最近よくわかんないコトが多いなぁ・・・って思う今日この頃です。。


それでは今日はこのへんでヾ(●´ω `●)ノ【またね☆】
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/183-622ab4b3