2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆・゜:*:゜ォ'`ョン(★・ω・)人(・ω・☆)ォ'`ョン゜:*:゜・☆

火曜日に書いてこのブログは木曜日に公開です(´▽`*)アハハ

最近、このパターンが多いですね(*≧m≦*)プッ

今のうちに・・・ってな感じで書いてます(〃^∇^)o彡☆キャハキャハ


いやぁ~~火曜日もよくわからないお客サマのとこに

行ってきましたよぉ~~(ノω`*)マイッタ・マイッタ

指名入ったのであるビジホに行ったんですね (o´・ω・`o)ノ゛ァィ

ドアを開けてもらうと初めての人でした(*´・д・)*´。_。)

笑顔で迎えてくれて部屋に入ろうとすると・・・
いきなり廊下のとこで・・・

トマトのスカートをガバッって上げてきたんです(゚Д゚;∬アワワ・・・

すごくビックリしておろそうと思ったけどもう遅かった・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

何されるのかと思えば・・・

次にパンツをズルッて・・・

・・・・・ここまだ廊下なんですけど・・・ ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

裸で廊下に放り出されたコトあるけど

このパターンは初めてだったのですごく固まっちゃいましたヽ(;´Д`)ノ

( ゚д゚)ハッ!と気づき急いで部屋に入りましたけど(笑)

トマトの反応を見てお客サマは大笑い・・・(o´_`o)ハァ・・・

・・トマトの反応が面白いって誰かに聞いたんでしょうか・・

これもまた微妙ですね。。(〃_ _)σ∥

そのあとのお客サマは普通にいい人だったので

まだいい時間でしたよぉ(´▽`*)アハハ

次回、お会いした時はズラされないように気をつけます(;・∀・)
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/186-03024d09