2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( ´。`)スゥーーー・・・ (o´Д`)oオハヨォォォォ

昨日はすごかったですね(;・∀・)

雨は降るし雷は鳴るしピカピカ光るし。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

寝起きだったトマトは思わずお店の人に

『何で空が光るん?』って聞いちゃいました(笑)

寝起きって何を言うかわかんないからある意味・・

怖いですね(笑)

まぁいつもおかしな事を言ってるみたいですが・・ |-J-).。oO(・・・・・・・・・)

えっとお話変わってですね!
毛切れとあともう一つの秘密のお話をしたと思うんですが

毛切れはもう完治しましたっ.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆


あともう一つの秘密の事なんですが・・

今、治りかけって感じですね(;´Д`)

完全に完治するまで約2週間程度かかるそうです・・・

それまで、指入れなどは

禁止なので(*_ _)人ゴメンナサイ

その事だけを知らせたくて書きましたm(_ _)m
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/187-cf0ea781