2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ

゚.+:。(ノ・ω・)ノ゙トマ゚.+:。ヽ(・ω・ゞ)たん゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。

って事で元気いっぱいのトマトが出勤してきました m9っ`・ω・´)シャキーン

って出勤してから約1時間以上は経過してるけど・・∵ゞ(´ε`●) ブ!

はいっ!!

さっそくですが接客ネタに突入しちゃいまぁす゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

指名であるホテルに行った時のお話です・・・タッタタッタ...ε=ε=ヘ(;●・´ω`・)ノ

ドアを開けてもらいご対面すると

・・・・・・Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

めちゃ若いじゃないですか・・・( ・ g・)うそーん

トマトから見た感じではきっと17歳か18歳ぐらいかなぁ(*´д`;)…

正直に言うと、トマトは10代とか若い人を接客するのは苦手ってな感じなんですね・・σ(´ x `;*)ンート・・・
お客サマはトマトを全身を見るように見つめてきたんですょ(;´∀`)・・・うわぁ・・・

お互いギクシャクしながらシャワー入る事にしましたよぉo┤*´Д`*├o アァー・・・

洗ってる時にお客サマからの言葉・・・

『わぃ、口じゃイッた事ないんょな~』

・・・ホ・・ホォ~(-ω-`;。)

シャワーから上がりトマトは【どれ②やってみょうじゃん!!】と思い、いざ挑戦っ!!


**10分が経過**

・・・・・イッちゃった・・・あれ(-ω- ?)

お客サマは(。=`ω´=)ぇ?みたいな反応をしてました(笑)

きっと女の子のやり方によって違うんじゃないんかなぁとは

言っておきました・・・ボソッ

プレイが終わり、お客サマは

『わぃ、女おるんじゃけどなぁ罪悪感でいっぱいになるんは・・・わぃだけなんかなぁ?』

と質問されどう答えていいのゃら・・・( -人-).。oO(・・・・・・)

それから始まり時間までずっと悩みを聞いてあげてました☆

悩みを聞いてもらってスッキリしたみたいで

『ありがとう!いい勉強になったわぁ!話聞いてくれてありがとう!』

と嬉しい言葉を頂きました(∀`*ゞ)エヘヘ

嬉しい言葉をもらうのっていいですね(〃 ̄ー ̄〃)

そんな事がありつつ今日も元気にそれなりに頑張りますね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/188-1b7384e4