2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
∪*ゝω・)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆(ゝ艸・*∪

今日、色々とあってほんの少し前までトマトはちょっとヘコんでましたΣΣ┏(_□_:)┓ノォ~~!!

思ったのは男でもそうだけど女も怖いなぁって・・・(ノω・、`)モキュモキュ・・

まぁ・・・ヘコんだけど大丈夫ですょぉ m9(`・ω・´)シャキーン

お話変わって今日も接客ネタでも

書こうかなぁって思ってます(´・ω・`;)ポリポリ

少し前にお話をしたゴーグル水鉄砲のお話をしたお客サマが

また呼んで下さったので同じホテルに行ってきましたよぉ☆

これがまたお客サマはこんな物で遊び始めました・・・

↓ ↓ ↓
20070615154204


・・・・この物体を見て一瞬、『何だこれ・・・( ̄□ ̄;)!!』

と思いましたねι(´Д`υ)

トマトはこの物体がユリカゴみたいに

揺れるのかなぁと思い遊ぶのが楽しみでワクワク状態☆ウキ(p。・A・q)(p・A・。q)ウキ☆

プレイが全部終わりさっそくこの物体に思いっきり

乗ってみるコトにっ!!


(((((((((っ・w・)っブーン


コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3


(ノ_ _)ノどたっっ




・・・・・・ぃたぃ=(;つД`)ノ:;*.':;:;*.':;:;*.':;:


ユリカゴみたいに動くのかと思えば動かないし・・・

しかもめちゃかたかった・・・(p*>ω<q)

それを見てお客サマは大笑いするし・・・(≧ヘ≦ )プイッ!!

そのあとお客サマはこの物体に背を上にして乗っかって

カエルみたいになるし・・・ぇ━(*´・д・)━!!!

お互い何やってんだろ・・・と思いました(;´Д`)

まぁ・・・このお客サマとはよくあるお話なので

いいんですけどね(´∀`*)ウフフ


ん~~と今日は金曜日っ!!

週末だから忙しくなるのかなぁと思いつつ今日も一日

頑張りまぁす☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/189-b3262947