2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(*´Д`)ノゥィーッス♪

室内は涼しいけど外に出ると(;´д`)ゞ アチィー!!

とまとにとって苦手な

きちゃうよぉ(つд⊂)エーン

夏になったら涼しい場所に避難しなくてはε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘


ハゥイ(゚ω゚`)ノ

あの生理っていうものは

終わり気分が最高です(´▽`*)アハハ

今月はちょっと~やばかったですねε-(;-ω-`A) フゥ…

これで来月の後半までは大丈夫かな・・・ボソッ


ここでまた接客話があるんですよぉ(☆∀☆)キラリン

いいお話でもないって言うか・・・

呆れたって言った方が正しいのかもしれないです( -人-).。oO(・・・・・・)
最後に入ったお客サマのお話・・・

受付の時にAFの事を聞かれたらしく【どうなるんだろ・・・】と

思いながら行ってきました.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

プレイ前にAFのお話になり

お客サマからどんでもない言葉が・・・


『サンプルでどう?』


・・・・・・・・・・・・

Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?


サンプルって最初よくわかんなくて考えてる時間が少し・・・


ってこれってお試しって

事ですょね( ̄д ̄)エー

そくお断りさせていただきました(笑)

そのあと『じゃ3.000円でどう?』

・・・・・断りました(o´д`o)=3


呆れてたら時間のコールがなったのでそくお風呂へ・・・

久しぶりにそんなお客サマにお会いしましたよρ(・ω・、)イジイジ

そんな事があったけどきりかえて今日もがんばりまぁすε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/195-b3b59aa2