2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

今日も元気なとまとです(人´∀`).☆.。.:*・

・・・・・・・・・たぶん ボソッ

(´▽`*)アハハ 気にしないでやって下さい(笑)

いつも元気なとまとですよっ(〃▽〃)キャッ


話変わってとまとにとっておもしろい事が・・・

お客サマのお話になっちゃうんですが

昨日あのおじぃちゃん

呼んでくださり行ってきましたよぉ( ̄ー ̄)ニヤ...

昨日もすごくおもしろくて笑わせて頂きましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

水鉄砲&ゴーグル

引き続き・・・・
今回もお風呂でのお話・・・

お客サマは湯船につかった瞬間、固まっちゃいました

・・・・どうしたんだろ???

と思いつつ話かけようとした瞬間、めちゃ飛び跳ねちゃった(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

どうやらお客サマにとってはすごく熱かったらしい・・・

そんなに熱いかなぁと思い入ってみると


・・???トマトにとっては普通だったので入ってお水を出して

あげましたょヾ(´▽`*;)ゝ"

お客サマからの一言・・・


『あぁぁ~熱かったぁ!ち○ぽがヘッ込むかと思ったわぁ( TДT)
危なかったぁ!ヘッ込んだり、
とれたりしたらどうしょ・・・』


・・・・・・・ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!


その言葉にとまとは大笑いしちゃいました(笑)

何も考えずにとまとは

『接着剤とかいる??あっでも

ヘッ込んだら接着剤とか無理よなぁ( θ_Jθ)コマッタモンダ

あぁ引っ張ってあげるから心配ない②』



と答えたらお客サマは唖然・・・

ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

とまと、また変なこと言ったのかなぁ・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

・・・・変な事じゃないですょね(´-ω-`;)ゞポリポリ

それではまた(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/196-d0c13cd4