2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(´´・Д・`)ノ・゜・☆★イョウ★☆・゜・

今日も暑いですね~(;´ρ`) グッタリ

悪夢の8月になるときっと・・・

引きこもりになっちゃいそうですε-(;-ω-`A) フゥ…

夏バテには何がいいのかなぁって最近考えてるトマトです(。-`ω-)ンー

誰か教えて下さいなぁ~~(*☆▽<)w。°ゎくゎく◇◆◇◆

そう②

1日にリンクに貼ってる

kazejiroさんが

トマトに会いに来てくれましたよぉ(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

約、半年振りに会ったので思わず色々と語っちゃいました(●´艸`)フ゛ハッ

お話を聞いてくれてありがとうです(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

前回もプレゼントを頂いたのに今回も頂いちゃいましたよぉ(∀`*ゞ)エヘヘ
写真撮っちゃいましたぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ

↓ ↓ ↓
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
20070703175902

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

東京限定って書いてありました.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

キティちゃんにもいろんな種類があるんだなぁって見てると

うれしかったです(〃▽〃)キャッ

前回もキティちゃんだったんですがずっと携帯のストラップに

つけてたから目が大変な事に・・・Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

いつか目がなくなっちゃいそうな感じです(´∩`。)グスン

ちなみに

トマトの携帯には色んなキャラクターでいっぱいですよぉΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

さて②今日も一日頑張りまぁすヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/199-3ff57f07