2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

今落ち着いたのでブログ書くことにしましたぁ((φ(・д・。)ホォホォ

2時ぐらいにお店の人から急に電話が鳴って最初の言葉が

『仕事行こうっ!!』

・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

何も用意してない・・・急いで用意していきましたよぉ( ´ー`)フゥー...

アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタした時間で爆発しそうでした(((;-д- )=3ハァハァ

そんな事がありつつ(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

今日も接客話でも・・(。-∀-) ニヒ♪

ほんの数日前にフリーで仕事が入り行ってきました♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

一度、お会いしたことある人だったので一安心のトマト( ´ー`)フゥー...

そのお客サマって行動が面白い人なんです(∀`*ゞ)エヘヘ

面白い場面と言えばっ!!

お風呂での事・・

お客サマは女の子に体を洗われるのが苦手な人なので

自分で洗うんですょね(o´・ω・`o)ノ゛ァィ

その時にトマトはビックリした事が・・Σ(´д`ノ)ノ

体を洗った後、洗面器で流すんですけど・・・

そのお客サマの息子サマがとっても

大きいんですょぉ~これがまた・・(● ̄▽ ̄●;)ゞ

大きいせいか。。。

お客サマは洗面器の中に

息子サマを入れて洗い出すんですよぉ~w( ̄△ ̄;)wおおっ!

洗面器の中に入れて洗う人

トマトはあんまりって言うより・・・

めったに見た事がなかったんです゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

トマトはびっくりしたけど思わず爆笑しちゃいました(´▽`*)アハハ

色んな洗い方があるんだなぁってある意味

勉強になりました(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/200-47d644cc