2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヾ(`・ω・´)ノ【 ゚+。:.゚コンニチパ.:。+゚ 】

ちょっとお話する前に叫んじゃっていいですか・・??


ごめんなさい・・・・



生理きちゃったぁぁ~~ヾ(叫゚Д゚)ノキャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!




あぁ~スッキリしたぁ(*´д`*)キモチイイー



ただ今、生理2日目なんですょね( ´ー`)フゥー...


どうしたものか

今月は、やけに腰とお腹の激痛が・・(;´∀`)・・・

体調によって違ったりするんでしょうね。・゚・(ノд`)・゚・。


そう②

きのう、お仕事に行った時に

ホテルでこんなゲームがありましたょΣ(゚Д゚驚ノ)ノ・・・・。
20070827150603



【Rock'n Tread】!!

これを必死で二人でやっちゃってたんですが・・


とまとは上手くいかず・・(ノ∀`)アチャー


うちってリズム感があんまし・・いゃ


まったくないみたいです(笑)


困った②(,,´д`)...。oо○カナシイョォ


次回こそは・・ヽ( ̄、 ̄A) フキフキ


それではまたねん(ゝω・●)ゝ
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/213-6a989cda