2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
d(*ゝωб*)コンニチワ♪

久々に更新しちゃうとまとです|ι´Д`|っ < だめぽ


やっと9月に突入ですが・・・



何の変化もありません(笑)


女の子の日も終わって体調もいいし言う事がないっ!!


ってな感じなんですが・・・




( ̄┏_┓ ̄;)はっ!!



そう②


とまとにとってすごく大変な事が起きてたの忘れてました( ´Д⊂ヽウェェェン


何かわかります・・????
(´・ω・)y--oO○ エトー・・・




とまとの胸がまた②小さくなってきてるような気がして・・(  Д ) ゚ ゚

F→E・・・E→Dカップになりつつ・・・Σ(-`Д´-ノ)ノ


Eカップのサイズに少し隙間が・・・


まぁ・・・まだ大丈夫っしょ!!


・・・Dカップになると種類も増えるしっ!!


と言い聞かせてます(笑)


小さくなったぁとか言わないで下さいね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ


次回はトマトの9月お休み情報を載せますね((uдu*)ゥンゥン


今日も一日└(★・`□´・★)┘ファイト!!!
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/214-0c89ff8f