2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうもトマトです゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪


今日は19時からの出勤なので出てきましたよぉぉおお(∀`*ゞ)エヘヘ


夜になると涼しいですねっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


さて②


今日のブログの題として・・・



浮気なマルボロ?一途なクール?です(☆∀☆)


・・・・???



って意味わかんないですょね(笑)



これはある人から聞いたお話なんです(´▽`*)アハハ


タバコのマルボロとクールの名前の由来ついて少し語ります☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


マルボロの名前の由来なんですが


Marlboro』=『Men Aiways Remember Love Because Of Romance Only

の頭文字をとっているそうですが・・・・???


直訳って『男は本当の愛を見つけるためにいつも恋をする

となるそうな・・・(笑)



ちなみにクールって『COOL』ではなくて本当は『KOOL』なんですね☆

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

Kiss Only One Love
Keep Only One Love

直訳すると
キスは一人の女性とするものだ
ひとつの恋を貫きとおせ


とどっちも一途という意味があるそうですよぉ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


【浮気なマルボロ?一途なクール?】って意味を知った時に


なるへそぉ~~~~って思いました(笑)


そう思うのはトマトだけ??アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


信じるか信じないかは皆さまの自由ですよっ(≧ω≦。)プププ




あぁ・・・珍しく初めて語ってしまったような・・Σ(´д`ノ)ノ


明日、雨が降らないといいけど・・・・ボソッ


今日はこのへんで(ρω*)ノ~マタネー
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/218-75b96e1f