2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( ノ゚Д゚)こんばんわ


こんな時間にごめんなさい(笑)


ふと思い出したので書いてます(´▽`*)アハハ


今日はちょっとあるホテルのお話を・・・


とまとはビックリしたんですΣ(´д`ノ)ノ


VIPルームの部屋に行っちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ


クリオネの500号室ですよっ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

部屋はこんな感じでした↓ ↓ ↓

20070917223704


20070917223603

最初、部屋番号を聞いた時


(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?


500号室??


そんな部屋番号聞いた事ないっ!!Σ|( ´Д`;)|


って思ってたら・・・本当にありました(笑)


普通に家みたいな感じで


ベットも2個ありましたよっw((´ω`))wワオッ!!

とまと的にはソファがすごく広かったのでちょいと


遊んでました(≧ω≦。)プププ


皆さまもよかったら一度は行ってみて下さぁい☆

ィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ




Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/219-102a9a82