2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ファァ(*つ●-*)*.;'Good☆Morning!!


あっ・・Σ(っ゚Д゚;)っ


とまとが英語を言えたぁぁ~~ああ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


ってコピーしただけなんですけどねぇ・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


休み明けでいつものようにおかしくなってるとまとですけど・・・( ´Д`)なにか?


はい、問題なければいぃですヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!


ちなみに今のとまと出血中なのですよぉ・・・┐(´д`)┌ ヤレヤレ


あれから生理始まるって言っときながら

なか②血がおりてこなかったんですょね(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

昨日、朝起きたらあまりにも

ビックリして慌ててトイレへ直行でしたよぉぉ=ε=ε=ε=ε=┌(`;@@)┘
何とかセーフってな感じでしたぁ(o´Д`)=з 疲れた・・・


それからと言うもの・・・お腹に激痛が・・・Σ(´ρ`;)


何とか耐えてると治っちゃいました(笑)


今月はマシな方だと確信したからあとは終わるのを待つのみ・・・


あっ!!


出血中でも大丈夫って方は、是非呼んで下さいねっ(笑)


それではまた☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ ←コピーしてますけど何か?(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/234-47779371