2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( ノ゚Д゚)こんばんわ

こんな時間に失礼しまぁす・・・ってうちのブログじゃんっ(((((( ノ,_ゝ)ノ ゚ ゚

とまとは相変わらず、変だなぁって気づいた事があるんですょね・・


ついこの前、生理中での出来事。。


接客に行った時、ついポロっと思った事を発言しちゃった・・


『生理の血、結構出るけど心臓とか間に合ってるんかなぁ・・・』


相手は・・えっ??って不思議な顔でとまとを見てきました(( ´,_ゝ` )・・・・・ 


なんで??って質問されたのでとまとは答えを・・
『血って・・・もちろん子宮から出てくるけど

心臓の方から流れてくるから大丈夫かなぁと

思ってたまに心配になるんよね・・』



お客さまはすぐに突っ込みを入れてきちゃいました・・・



『それは絶対にないから(笑)

って生理の血は子宮の中からだけだから大丈夫だよ(笑)』




・・・あら・・そうなんですか・・Σ(゚Д゚ υ)


それは知らなかったです(笑)


とまとはてっきり・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


学生の時に習ったじゃんって言われちゃったんですけど・・


衝撃的すぎて覚えてなかったんですょね(´▽`*)アハハ


バカなとまとでごめんなさいです彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー


さて②今日は普段より寒いので

皆さま風邪には気をつけて下さいねっ☆

それでは・・(*´ω`)o【マタネ♪】o
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/235-244481ff