2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(●´゚ω゚)ノ*【こ】*【ん】*【ち】*【わ】*

今日はすごく(*´∀`*)アッタカーイ


昨日はすごく寒かったのに・・・(((;-д- )=3ハァ

でもトマトにとっては平気の寒さなんですけどね~⊂⌒~⊃*。Д。)-з

さて②お話は変わりますが・・・

ほん少し前に噂のお客様【おじぃちゃん】のとこに伺ってきましたよぉ(  ̄ー ̄)*キラン

いつもおかしな行動するお方なんですが

今回もまた変な事を言ってました・・・( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


・・・・え??


トマトも、おかしな行動とか変な発言をするじゃんって??


そのお客様ほどじゃないですょっ(笑)


って自分に言い聞かせてますけど(-_-)ナニカ?

…(*´д`)アハァ…?

お客サマとの会話の中の事・・・


お部屋に入った時に・・

お客サマ:『今日は何本目ですか?』

と聞かれたので正直に答えると

お客サマ:『じゃぁ、ワシの事は0.5本と数えてなぁ!

ワシのは小さいから1本って数えなくてもいいよ~』
と発言・・・



・・・え( ゚д゚ )??

いっイヤ・・そういう問題でもないかと・・・( ゚Д゚)ポカーン

しかも0.5本とか初めて聞いた気が・・・・・(;´Д`)ウウッ…

しまいには『半チンでもえぇなぁ(笑)』

と独り言ブツブツ言いながら1人で

大爆笑してましたよぉ( ̄□ ̄;)!!


とまとは無反応で笑うのを必死で我慢してました( ´ー`)フゥー...

不思議な考えを持ってる人だなぁってまた一つ勉強に・・(  ̄ー ̄)*キラン


・・・勉強になってどーするのって

あえてトマト言わないで下さいねっ(笑)

返事に困りますからlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

さてっと・・今日も一日頑張ります♪

ではまたヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/236-74e8b6e8