2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆サマおはようございますです(* ̄ー ̄*)

また雨ってどうなんですか・・・ι(´Д`υ)

・・・トマトは雨じゃなくて雪がいぃです(´∀`*)ポッ

今年から来年にかけて雪は降るのかなぁ・・・

お正月過ぎて地元に帰るのが楽しみにしてるんですけどねぇ。。。どうなる事ゃら・・( ;´・ω・`)

(゚Д゚)ノ ァィ ここで突然お話は変わりますよっ!!

ここからは接客ネタでも書こうかなぁと思ってるトマトです\(○^ω^○)/


ある数日前の事・・・あるホテルに行きましたヾ(´▽`*;)ゝ"

お部屋に入ってお話をしてると

もうお湯入れてるからと言われたのでさっそくお風呂に入る準備をしてたんですね。


お風呂場に行くと・・・


・・・あれ??

浴槽に何かあるぞ??


トマトが目にした物・・・


何だと思います?


それは・・・
コーヒー缶が湯船につかってるんですょΣ(゚Д゚;エーッ!



何で湯船にコーヒーが・・・Σ(@∀@-;)


ビックリしてるとお客サマが

『温かいコーヒー飲むかなと思って
トマトちゃんの為に温めておいたんだよ~~』
と・・


お風呂のお湯で温めるって・・・(笑)

ヾ(・∀・;)オイオイ

せめて洗面所にしてほしかったです(´ヘ`;)とほほ・・


ちなみにコーヒーはもちろん温まってましたよ(笑)


特には何にもないんですけどトマトは湯船には入れなかったですねヾ(;´▽`A``アセアセ

いろんな人がいるんですね(笑)

プレイは・・・トマトは怒って切れましたけど・・・(怒`・ω・´)ムキッ


気になるようでしたら会った時にでもお話します((“o(>ω<)o”))

それではまた♪
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/249-81d91b5d