2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ε(o´ω`o)з*:..。o○あけまちたaa○o。..:*ε(o´ω`o)з


おめで㌧★☆・゜・ヽ(uωu*)



月初めに書けなかったのが残念だけど・・・・゜・(PД`q。)・゜・

今落ち着いたので書いてます♪

皆さまのお正月って何して過ごすのかな??

朝からずっとお酒ですか??(笑)

テレビを見てるコト??


ちなみにトマトのお正月休みは今月の半ばぐらいにしょうかなぁとは思ってるんです(´▽`*)アハハ

半ばゴロにしたいなぁと思った理由とは・・・




1月と言えばっ!!


トマトの誕生日の日があるからですょん(( (っ´ω`)ノ


これでまた年齢が・・・(´ヘ`;)

その日がきたらまたブログでも書きます♪

ではまた・・・
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/250-ee1680cd