2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪

落ち着いたのでブログ書きまぁす(〃▽〃)キャー♪


お正月は人数が少なかったのもあるけどバタバタしてました(;´ρ`) グッタリ

あっ・・・書きたかったのはこれじゃないんですって・・・(;´∀`)

トマトのお正月休み情報を書こうかと・・・


1月16(水)・17(木)・18日(金)

の三日間をお休みにする予定なのでよろしくデス(*゚ー゚)

雪が降れば・・・雪に癒されに行ってきます(笑)


降るかはわかんないですけどね( -人-).。oO(・・・・・・)

16日までまだ日にちがたっぷりあるけど・・・

それまで頑張りまぁす♪

短くてごめんなさいデス。。。

それじゃまたねん。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/251-3a7330c8