2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわです(・ω・`)プィ

落ち着いたのでカキカキしてます( ´ー`)フゥー...

最近ですねぇ・・・聞き間違いもそうなんですが・・・


いい間違いもあるみたいです(笑)


ホテルの注文のメニュー表を見てておかしなコトを発言しちゃいましたぁ(´ヘ`;)


さて②何だと思いますか??


飲み物のとこに定番のコーヒーがあったんですが・・・


コーヒーでもホットとアイスがあるじゃないですか♪

一緒に頼んでもらう時にお客サマから


『何を飲む~??』って聞かれて

アイスコーヒーって言うつもりが




『じゃぁ、ホットアイスがいぃ~!!』


と答えるとお客サマは


『え??今、何て?』


・・・・あれ?

一瞬、あらっ?なかったっけ??って思う自分がいました(笑)


ってかホットアイスってΣ(″ー゛;)

意味わかんないですょね(((;-д- )=3ハァ


初めてのお客サマだったので余計、恥ずかしかったです(;・∀・)

お客サマは本当にビックリしてました(笑)

・・・気をつけなきゃですねぇ( -人-).。oO(・・・・・・)

何かいつも

ビックリさせてばかりですね~トマトってヽ(;´Д`)ノ

また変な事を言ってたら突っ込んで下さいね(笑)

それでは(*^ー゚)/~~

Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/253-54a261e2