2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!

今日は早く起きたのはいぃケド・・・


えっと・・・




女の子の日

がきちゃいまして・・・今日のトマトはすごく元気パワーが


ダウンしちゃってます。・゚・(ノд`)・゚・。


先月より胸のハリ具合が違ってたんですね(((;-д- )=3ハァ


これは今月の生理はきついかなぁと予測してたら・・・


当たっちゃってました(笑)

┐(TーT)┌ヤレヤレ・・・

これからトマトの連休なのに生理って・・・(´ヘ`;)


でも連休明けには終わってるかと思うのでそれからは

元気いっぱいですょん♪


あっ!

今回は前みたいになりたくなかったので


タンポンをちゃんとして寝ましたよ(笑)


あれはある意味、衝撃的だったので( ´,_ゝ`)ハイハイ


今日も、しんどくない程度に頑張りまぁす☆

それではまた♪
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/254-cd8b3df5