2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ドア】Ю―(´∇`*☆=з=з ォジャマシマース☆

風邪をまた引きかけてるトマトです(*T^T)ズルズル

昨日デートコースで【カラオケ】に行きました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

久々のカラオケだったから気分爽快(∀`*ゞ)エヘヘ

たまにはいいもんですねヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


誕生日の日の前後に呼んで下さったお客さま。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

祝ってくれて、それにプレゼントまで用意してくれてて本当にありがとうです。・゚・(ノд`)・゚・。

おかげさまで元気に頑張れます(´▽`*)アハハ


今年もよろしくです(゚ー゚*)



えっとお話はかなり変わりますが・・・


ここで2月の木曜日お休み情報でも報告しちゃいますね(☆∀☆)

えっと2月はですねぇ・・・

7日 お休み
14日 通常通り出勤
21日 お休み
28日19時からの出勤


みたいな感じになってまぁす。。。゛(ノ><)ノ

忘れちゃだめですょ(笑)


それではまたねん。.:*・゜川n・-・)η゚・*:.。.ミ ☆
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/258-38245524